やっほーーー!

早起きするコツを知りたい

ふみやです!🎃


最近、学校も後期を迎えて


早起きすることばかりなんですけど


どうにもこうにも2度、3度寝くらいしちゃうんです。🙁


ほんとにしたくないのね?


明日は絶対起きるぞ!


よっしー!


朝起きたらめちゃめちゃギリなのよ笑


毎朝忙しいです笑


どーやったら早起きできますか?


教えてください笑




そしてそしてーーー!


今日は待ちに待った「To The Top」のMV解禁です!


このあと19時からプレミア公開だからみんなで一緒にみよーね!


楽しみだァァい!

https://youtu.be/Owgo4JK47dQ 






昨日の夜ご飯は生姜焼きで嬉しかったので


テンション高めでブログ書いてるんだー✌️




はい、もう恒例ですかってくらい


ここまで書いておねんねしてました笑


おはよぉ☀️


なんだか今日はスッキリ起きれました笑
(どっちやねん)



今日も1日がんばるぞーーーい!

おやふーみ!🙃