皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日のバディチャン見てくれた?


占いの後編!

https://youtu.be/-zxNANOH83I



BUDDiiS!


天下に名を残す!


まじでみんな見ててください


名を残します


だからついてきてね


早速待ち受け変えたし


香水も奮発して僕が欲しかったの買いました


でも本当にこういうのって


運気どうこうじゃないとしても


モチベーションも上がるし


自分のやる気とかモチベーションを保つのって


すごく大事な事だと思うから


洋服とかアクセサリーとか


自分が好きなもの


自分を引き立たせてくれる物とかは


いいものを買って


大切に使いたいなって思ってる!


いやー本当に頑張るよ!


BUDDiiSもっと大きくなるから


是非応援してくれると嬉しいな


来年!さらにかまします!🔥


楽しみにしててね!








オールブラック!


久々にハンチング前にかぶったよ✌️


似合ってる?





パーカー合わせてちょいとストリート


たまにしたくなるんだよね


最近全然してなかったけど


雰囲気全然変わるよね👀


ゆるっと着れて楽だし最高だわ





胸のロゴが効いてる😬


ストリートもたまにはするね!😚


楽しみにしてて!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


無理しすぎには注意ね!👀





😏😏😏


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝