皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて


今日、10月3日は


ふみやの誕生日!🎉


17歳のお誕生日おめでとうね!


でも精神年齢は3〜5歳と低いので


一緒にいる時すごく楽しいよ


そうなると僕も精神年齢低いことになるけど
それはまぁ置いておいて


グループ最年少ながら
しっかりしてて頼もしいです👏


いつも頼りにしてるよー!🙏


周りが見えて


自分の意見もしっかりと持っててすごいと思う!


お互い次男同士で話もよく合って好きです


これからも楽しみつつ


時には真面目に


一緒に活動して行けたらいいなっ😚


これからもよろしくね!


いい一年になりますようにー!✌️





フォトバイしゅーと





winner しゅーと笑






あ、昨日のラジオ!


ハッシュタグZ!


聴いてくださった方ありがとうございました!


楽しかったなっ😚


まだ聞いてない方は是非聞いてみてね!
https://linliv.ee/TRX9aZG/co/ot/sh/pl





そうそうこのニットきました!


キラリではお先にみんなに見せたけど


可愛いでしょこれ!


涼しかったからニット着ちゃった😚


可愛いっしょ!


ネイビーのボーダー


首元も可愛いし


木のボタンが最高に雰囲気出してる!


本当にこのニット可愛い





最近かけてるお気に入りのメガネ🥸


これも可愛いよね





こわっ


下アングル😳


早く着てない服着て写真撮って


インスタとかに載せたいな


楽しみにしててね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


今日は何したー?


明日は何するのー?


コメントで共有して😚


じゃあ明日も無理せず一緒に頑張ろ!💪





下アングル


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝