叶多でーす!




最近肌荒れ本当やばいです。

分かります?

うんうん。

だよね。

最近酷いよね。

わかるわかる。

化粧水新しく変えようかまよまよ中です





最近

スマブラにハマりまして

Switchを買いました笑

いえい✌️

せーやも、ふみやも、ふみくんも、しゅーとも

みんなやってるから

始めるのは遅かったけど負けないように

頑張ってる最中です😎

なんなら今さっきもしてた

ピカチュウのコントローラー🥰

スマブラではピカチュウは
お気に入りのキャラです😘😘

カービィのぬいぐるみも持ってるのに

スマブラでは使わないんだよなぁ笑

ピカチュウのぬいぐるみ欲しい🥳

良い感じのないかな







そろそろ終わろうかななんて

思ったり

思ったり






あ、

そうそう

「あでぃおす」

じゃなくて

「またに」

にしようかなって

どう?笑

あでぃおす恋しい?

それともそれとも

「お疲れサマンサ」?笑

全部お気になんだよなぁ







まぁ

今日のところは

またに!!