どうもこんにちわ


この男を許さないのだ

ふみやです!😂



そーです、負けたんです。


でも1回とか2回だけ!



最後の方しゅーとくんかなり強くなってきて


ガチでやってしっかり負けました。😇



と言う事で、リベンジではないけど


悔しかったので


キャプテンファルコンをボコボコにする動画を


キラリで上げました笑笑笑😇


是非見てみてください笑😂



あ!


あとこれまだ見せてなかった!


なんばHatch着いてすぐ撮ったんだーー!
ここでもーめっちゃテンション上がった!





これおもろい笑




どんどん黒くなってくの笑



でも、確か黒いのが出てきたくらいが


食べ頃だよね?


バナナ久しぶりに食べたいい



バナナ好きなの🍌



誰か僕にバナナをください。


ちっちゃい頃


ヨーグルトに入れてブルーベリーソースとかかけて


よくママがなんちゃってパフェみたいなの


作ってくれたのが好きだったんだよね😌



また作って欲しい🤔



笑笑😅



じゃーこの辺にするね!


また明日ね!

お や ふ み😋