おはよぉ






余韻




ひたひた





ふみのりです











改めて昨日はありがとうございました。













終わってから

すぐに


映像見て







まだまだだなぁ

と自分で見たのが正直な感想



でも


全力でやったことに嘘はない

出し切った



ただ

まだ成長できる

もっといける


そういう風にも感じとることができたから


次またライブあるときまでに

スキルを上げていくのみですね












ほんとに

バディがキラキラしてて


とっても嬉しかった


会場には来れなかったバディも

配信でみたよって

コメントなりメッセージなり

想いがすごいキラキラしてた



ステキなみんなのおかげで


こうやってステージに立てるんだなって



忘れたくないこの気持ち

忘れちゃいけない気持ち

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。









会えてない方もまだまだいて





早く会いたいなって

BUDDiiS届けたいなって

素直に思ってるから

このご時世難しいことはわかってるけど

それを分かった上で言いたい

いつの日か会える日を楽しみにしてます☺️





とにかく



幸せな時間でした。




バディが好きです。

大好きです。



何度だって好きだって思ってもらえるように


応援してもらえるように

頑張ります🕺🏾✨



またいろいろ


振り付け、構成、演出やったところは

いつか話させてください👏✨🕺🏾




明日からも一緒にがんばろね👩🏽‍🌾





今日からお勉強
応援してる☺️
待ってるね👩🏽‍🌾









あんたなーしてん👩🏽‍🌾








みんな今日もお疲れ様だよん




ゆっくりしてってね



にゃん


また明日ねん


じゃび☺️

p.s

生写真#004販売🤟

衣装かわいいし

髪もナチュラルで


あと



しれっと




あの




1周年たって節目だったので


今回の写真から

サイン変えました🤟

そちらも楽しみにしててね