おはよぉ


ライブ


もーすぐや🕺🏾🕺🏾🕺🏾










体がバキバキ

マッサージ行ってきた


いいぞいいぞぉ



最高や



しっかり休んで


万全の状態でライブのぞみます


本番まで

しっかりケア




ソワソワするには早いかもだけど



ソワソワ

ワクワク



楽しみすぎる☺️☺️☺️☺️







ふみやが

おねんねしてる、しょー、せいやと撮ってて

それを撮りました

2人で

ヒソヒソ(静かに静かに)

って撮りにいった

笑笑

見事バレずにミッションクリア





今日もみんなお疲れ様だよんんんん



なにしてたのー?





ポーチかわいい









質問は

残暑はいつ終わるかわかりますか?

教えてください。


笑笑




では



また明日ねん


じゃび☺️