こんばんは



リハに撮影に充実し過ぎてます🔥



聖哉です🎮









ゆうまと写真撮ってたら








ケビン君が来て








しゅーとが来た笑






リハで勿論
新曲の練習もするんですけど




その新曲の
ケビン君の声量と歌がうま過ぎて




踊りながら

「すっげげげげぇぇぇぇえええ😳」





って自然と声が出るんですよ
(ふみやも同じタイミングで言っててハモった笑)






本当に鳥肌たったし
尊敬してます





リハでも踊ってて楽しいって凄いですよね





皆んなと一緒に踊る事が
楽しい





LIVEまで
もうあと5日だ。




楽しみにしてて







近め自撮り




逆光





近め




今日のAuDeeは
ふみ君とかなただよ
写真撮り忘れちゃった笑



聴いてね🎧





ではでは
今日はこの辺りで

またね
 SEIYAより👋