あ、どうも





皆さま、幸せでしょうか?





日々幸せを感じることで





その日の気持ちとかも変わるなと思っていて





毎日必ず1つ





どれだけ小さくても





『幸せだな』って出来事を見つけるようにしているんですよ。





『マイクロハピネス』って呼んでるんですけどね





今日のマイクロハピネスは





コンビニのアポロが





今まで1列で販売されていたのですが





入荷数が増えたようで





2列で発売されてたことです。





TAKUYAです。












久しぶりになっちゃってごめんなさい。






最近は良いニュースが多いですね。






先日BUDDiiSは1周年迎えました。






一年間ありがとうございます。






凄いですね






この1年色々ありましたね






僕の髪の毛も













風立ちぬから













ここまで伸びましたね。






それくらい1年って長いんですよ






まあ短くしたの3ヶ月前なんですけどね






一年前と比べて






少しは成長出来てたらいいなと思いますし






これからももっと成長していこうと思っているので






応援よろしくお願いします。













そしてしゅーとさんが誕生日でしたね






おめでとうございます!






みんな信じてくれないんですけど





しょー、しゅーと、たくやは同い年です





えらく大人びた2人と





えらく子供じみた1人に分かれてますけど





同い年です。





同い年ですけど





教わることばかりなので





2個上くらいでも良い気がしますね





でも、同い年です。










まあこんな感じで







これからも頑張っていくので






引き続き宜しくお願いします!!













昔の写真です





なんか色々若いですね笑







バイバイッ