やっほー!

ふみやです!!


クックパッドライブありがとうーー!


めーっちゃ楽しかったーーー!!🤣


そして美味しかったぁーーーーーー!😋


はるきくんと初めて2人だったけど


めっちゃ楽しかったーーー!🧑‍🍳


現役高校生の力を見せつけました笑🤝



コーラ魯肉飯!


ほんっとに美味しかったから


是非みんな真似してみてね!


おすすめ!




はい!


てなわけで今日はまたまためでたい日ですね!


しゅーとくん!お誕生日おめでとうぅぅ!!🎂


いぇーーーーい!

19歳おめでとーーう!


そういえば結成してすぐの誕生日でしたね!


今年もお祝い出来ることが嬉しいです!😚


しゅーとくんはほんとに何でもソツなくできて


引き出しを沢山持ってるけど、めちゃくちゃ努力家で


いつも凄いなって思ってます!🤔


そしてこの1年でもっと好きになりましたっ!


ゲラゲラ笑う時が1番好きです笑😉


パールのネックレスは一生付けるね✌️


いつもありがとうね!


大人になる前のいい1年にしてくだーさい!😋




そしてそしてー


僕はいま寝過ごしてました笑


おはようみんな笑🥱


ねむくって笑


寝ちゃてた笑


だから昨日はTikTokあげなかったーー!


ごめんね!🙏


また気ままに投稿していきまーす!✌️



お祝いムードが3日も続いて


ふみやはご機嫌です!😋



そしてー!


今日から第2部の生配信&アーカイブ配信チケットが


販売開始になりましたーーーー!👏


是非是非チェックしちゃってください!👀

https://w.pia.jp/t/buddiis-pls/ 



はい!

今日からライブに向けての追い上げ!


リハ頑張るぞぉぉぉーーー!🔥


じゃー今日はこの辺で!


また明日ね!

お や ふ み😋