いつも応援してくれてるバディの皆さまへ。
9月27日(月)から受験が終わるまでの間学業優先させていただく為、活動休止させて頂きます。


何よりもバディの皆さんの気持ちを考えると、かなり悩みました。


もっともっと頑張って両立できないだろうか、、など。たくさん悩みました。



でも、受験までの残りの時間、学業に集中することに決めました。



僕には大学に行き、学びたい学問があります。


皆さん本当に申し訳ありません!




前回のライブは「BUDDiiSは11人!」という気持ちでみんなで一つになったと強く感じました。


だから、どうしても大阪のライブには11人揃ってみんなの前に立ちたくて、、、ライブの次の日から活動休止することに決めました。



みんなと離れるのは僕もかなり不安だし、寂しいけど...🥺


少しの間お休みを頂き、受験勉強を本気で頑張って、パワーアップして帰ってきます‼️



たくさんの想いを込めて、思いっきりバディの皆さんに気持ちを届けたいと思います!

楽しみにしてて下さいね‼️


バディの皆さんも大変な事、

辛いことなどたくさんあると思いますが、
僕もパワーを送ります🐟oo)))♡💕💕✨✨   










🐟岩尾春輝🐟