皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほい


最近ね!


おすすめされてこれ買ったんだけど👇





Obagiの酵素洗顔パウダー!


パウダータイプの洗顔料


使ったことなかったから


どんな感じなんだろって思って


買ってみたんだけど


めちゃめちゃによかった!😳


パッケージにも書いてある通り


毛穴に良くて


すごく洗顔後


サッパリというかスッキリしたのを実感した!😬


これはねマジでいい!笑


一回使っただけでなんか


違いわかったから


みんなにも使ってみてほしくて


ブログ書いてます🤭


なんだろう説明難しいなー


ちゃんと洗顔できてる感じっていうのかな?


とりあえず使いやすいしオススメします✌️





よかったら使ってみてねー!☺️





今日もライブに向けてリハしております!


ちょっと不安要素もありつつ


でも自分に出来ることはしっかりと!💪


メンバーとみんなも沢山頑張ってるから


本当にみんなで成功させたいな!


よーし頑張るぞ😤


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


みんなも毎日本当にお疲れ様!


時には自分にご褒美をあげて


またそれで頑張れるように!


頑張りすぎちゃう方はたまには甘えよう!


無理せず自分のペースで


明日も一緒に頑張ってこう!💪





僕はご褒美に好きな本を買いました😚


コーデが全部最高に可愛かった🤤


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝