ご予約の




バディさまですね




お待ちしておりました




今日は






メンバー写真





写真展です



どうごごゆっくりご覧ください。


























"カラフルなぼくたちの真っ白な青春"


手元がいろいろ混み合ってますね、、













"偶然見つけた金の女神様"

伝説のポケモンだ!図鑑で見たことあります!













"閉じた目に僕はずっと入ってたかった"

真っ暗が似合う数少ない男は君だったのか、、






"その笑顔ずっと守りたい"
笑顔は時にとんでもない武器になる













"謎のイケメン作家素顔が明らかに"

あなたの作品いつも見てました光栄です











"伸びた手見える首筋少しだけ触れたかった"

本物は2メートル90センチありました


















"おれゆーま"

あーーーーおれゆーま





















"西のケビン東の森あんたらに会いたかったZE"

南のふみのりはどこにいるんだ













ご来場いただきまして


誠にありがとうございました




まもなく閉館のお時間です





みなさまの貴重な時間をありがとうございました




次回作にまたご期待ください。






疲れた体に癒しを
ニンジン農家の提供でお送りしました👩🏽‍🌾