こんにちは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰




最近、雨だけどみんな調子はどうですか?🥺


僕は、まだ気分的には夏の余韻残ってるから
室内より外の方が涼しいことがすごい違和感です🤨


季節の変わり目って天気悪くて
テンション上がりづらいよね☔️


そんな時は、バディチャン見て
笑顔になってくれたら嬉しいな💭


罰ゲームある動画はやっぱ面白いけど、
そういや僕はまだ罰ゲーム受けたことなかった🤭


したことないから、返って怖い笑笑笑笑


みんなのお気に入りの動画どれですかー?🙋‍♂️





そして、今日のバディチャンは
心霊スポット👻


今回僕は行ってないけど、
未だに夜の家までの階段とか
幽霊いそうで怖いくらいくらいなので
行ってたらやばかったかも😱


あと、ほん怖とかの怖い映像見ると
ガッツリ日常に引きずるタイプなので
頑張ってバディチャン見ようと思います💪


でも、お化け屋敷は驚かされるっていうマインドで
入るから意外と行けちゃう😅


でも、怖いのは大の苦手でーす!


怖いの苦手なバディのみなさん、
僕と一緒にバババ見ましょう😂





それでは、最後に自撮りドーン!



という事で、今日はここまでー!


明日は日曜日!
みんな何する予定なのー?😮


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃