やっほーーー!


ふみやです!


ここのところ雨が続いてますが、


僕が建物の外に出ると雨が強まるのは何故ですか笑


やっぱり本物の雨男みたいです笑☔️🙋🏻



さてー!


コメントで最近よく聴く曲はなんですか!


って聞かれることが多いので、最近聴く曲書くね!


はい!


まずは大森元貴さんの「Midnight」です!


Mrs. GREEN APPLEのボーカルってイメージが強くて


まさかダンスが


バチバチに踊れることに衝撃を受けて


MVもDancepracticeも毎日見まくってます!😆😆


歌もダンスも最強すぎて大好きです!😭



はいつぎぃぃ!


BE:FIRSTさんの「Shining One」と


THE FIRSTオーディションで生まれた


「Move On」、「Be Free」


の3曲を順番に踊りながら聞いて


テンション上げてます笑笑🤟🕺


ほんとに曲がかっこいいし、


全部耳に残る曲で、気づいたら聞きまくってました笑😎




ラストは


AIさん、¥ellow bucksさんの


「THE MOMENT」です!

めちゃくちゃ歌詞が好きで、


今を大事にしようって思える曲です!😌


あとはお二人の声がめちゃくちゃ中毒性あります🤓


オススメ✌️


はい!

こんな感じかな?

やっぱり踊れる曲とか、ラッパーさんの曲は


ハマりがちです笑


みんなはどんな曲聴くのーー?


おしえてんてん✌️


はい!


今日はこの辺にします!
(短っ笑)

ふみやのハマってる曲紹介でしたん笑


じゃーまたあしたね!

お や ふ み😋