おはよぉ






なんでニヤニヤしてるかはわかりません



これ載せたっけ?
載せてたらごめんね






ほんとに


ここ2.3日


気温がよすぎて






たまらん




毎日

テンション高い





なんだったら




窓開けて寝てたら




朝寒くて



勝手に起きた


笑笑



秋服



まだ一着しか買ってなくて



全然ない



去年のも一昨年のもバンバン着るけど


新しいのも欲しくなっちゃう




人間なんですね


欲張りなんですね




相変わらずの載せ忘れシリーズ



おれさ


いわゆる

自撮り?


おれ単体で写ってる自撮りとかさ


なんかフォルダにあるの嫌でさ😂


いつも載せたら消しちゃうのよ


だからみんな保存しといてね☺️😂


メンバーとの自撮りとか

他の人が撮ってくれたソロショットとかは

残してるんだけど

ほんと


こーゆ自撮りとか

消しちゃう😂😂

恥ずかしくなっちゃう👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾


っていう報告でした





笑笑





みんなが


喜んでくれたら

それが1番うれぴ☺️





今日もお疲れ様だよん☺️






今日も会えてうれし




いつもありがとうね



みんなもそれぞれやってることあると思うから



自分のペースでいこうね👏


ゆっくり休んでねん



また明日

じゃび