皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて!


今日のバディチャンみんな見てくれたかな?


ENCHANT Live Lyric Video!


いやーやっぱりいい曲だ👏👏👏


ケビンくん最高でーす✌️


是非まだの方は見てね!

https://youtu.be/jMaYW56LR34








あ、そうそうこれ!


少し前にお父さんがくれました!


Hot Brew!
BTSさんとのコラボパッケージボトル!





しっかり僕の推しのグクさん😚


そして今日はグクさんの誕生日👏👏👏


おめでとうございます🎂


いやー本当におめでたい🎉


僕がこの業界に憧れたきっかけをくれた方で


すごく尊敬してる方です🤭


僕もグクさんみたいに沢山の方々を


魅了できるように頑張る!💪





じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺️


雨の日続くみたいね👀


雨の日は少し憂鬱気味になってしまうけど


自分のペースで頑張ってこうね!


まーでも涼しいだけマシだ😳


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!👍




鏡越し!




横顔!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝