皆さんこんにちは!


SHOOTです!


さてさてー!


今日はとある撮影!


最近色々な撮影をさせてもらって楽しい!


みんなも沢山見てくれて嬉しいです!


撮影って基本テンション上がる👀


みんなでなんかしたりとか


普段しないことさせてもらったり


毎回毎回の撮影が


めちゃめちゃ新鮮というか


刺激があるというか?


なんか好きなんだよね撮影


色んな方面で活躍できるように頑張りたい💪


挑戦ですね!


まだまだ、僕が熱中できることとか


楽しいなって思えることが


知らないだけで沢山あると思うから


なんでもやってみたい笑


好奇心旺盛なんです🙃


ワクワクすること大好きなので


毎日何かしら求めて生きてます笑


大事だよねこれは


自分でも思う大切だなって🤔


みんなも色んなことやってみよー!




最近はね
ダンスもっと上手くなりたいなって思って


シルエットとかリズムとか意識して踊ってます


これがまた難しい


正直修正するところ求めたらキリないくらい


でも上手くなれるように


研究してます


フリーで踊ったりできないし


全然上手くもないから


でもまず、振り付けは


頑張ろうと思って


ふみやとか、ふみくん、しょう


とかとか


とにかく上手い人の動きを観察👀


んー、やっぱりね
めちゃめちゃ上手いんよね🤦‍♂️


自分と違うところを探して修正してくの


でも正直差が歴然すぎて悔しい笑


まーでも頑張ってます✌️


バディのみんな、僕のダンス好きだよーとか


本当上手いよねって言ってくれるけど


僕からしたら全然なんです、うん


これはやってる身でしか
分からないかもしれないけど


まーでも差があるのが分かってるから


頑張れます✌️


頑張ります😬


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様!☺️


今週も頑張ってこ!


じゃあ明日も一緒に頑張ろうねー!💪






ダンスで汗だくでやんす💦


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝