皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日せいやと


A’GEM/9で展示されてる


メンバー直筆サイン入りの


コラボヴィジュアルポスター!


見て、一緒に写真撮ってきました!✌️





いやー!


嬉しいですねぇ😚


是非みんなも見に行ってみてね!✌️




あとあと!


今日のバディチャン


Under The Sea歌いきれ!


めちゃめちゃ手こずりました笑


是非みんな見てね!✌️

https://youtu.be/U6bbLyuEwAg




そしてそして!


ふみやTikTok開設おめでとー!


動画楽しみだなぁ😚


みんな是非フォローよろしくね!🙏🙏🙏

https://www.tiktok.com/@fumiya.takao








肘ついてる🙃





髪色どう?


めちゃ馴染んできてるよね!?


早く冬で金髪をアクセントに


色んなコーデしたい笑


まじで最近そればっかり考えてる


洋服大好きすぎるんだよなぁ笑


暇さえあれば服見たいくらいです。


あと、服見たら止まらなくなるから


大体長い時間見る時は一人!


気を遣っちゃうから😂


特に古着屋は長いです僕、はい、


僕がビビットくるものを永遠に探してます笑


化石を発掘するかのように笑


あと、大体店員さんと仲良くなっちゃうタイプ


広いとことかチェーン店じゃなくて


個人でやってる古着屋さんとかね!


例えば、


この洋服は何年代のもので、


フランス軍のパンツですよー👖


とか?


アメリカのビンテージのデニムですよ


とか!


色々と情報を話してくれて


それで気づいたら沢山話してる😂


なんなんだろう笑


僕も不思議に思うんだけど


洋服が好きっていう共通点がお互いにあるから


多分会話が弾んじゃうんだと思う😂


最近はね特に海外から買い付けてる


ビンテージ洋服が沢山置いてある
古着屋さんに目星つけて👀


一人でお店の中をくまなく探しまくって


掘り出し物を見つけた時は


本当にお宝見つけた気分!


ガチで楽しいこれが


そして愛着が湧く😚


あ、あと僕の中での


あるあるなんだけど


2時間とか余裕で見れちゃう人だから


他のお客さんの入れ替わりとかすぐわかる笑


僕だけずっとお店にいる状態だからさ


あ、新しい人入ってきたなとか


なんか自然とわかる笑


結構、無意識に人を観察する癖あるから笑


まーそれはどうでもいいか👀


とにかくとにかく!!!


洋服大好き😬


はい、そゆことです笑


以上洋服愛でした笑


これからも色んなコーデとか


インスタで載せるので


是非コメントとかくれると嬉しいなー


ちゃんとコメント見てるよん✌️


いつもありがとうね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


あ、無事に頭痛治りましたよ!


みんな無理はしないようにね!


じゃあ明日も僕と一緒に頑張ろ!💪





いぇーい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝