やっほーーー!


ふみやです!!

昨日はまたまたスタバに行ってきたよん!✌️



この間ピーチ飲んだからパイン飲んでみたーー!



果肉ゴロゴロでやっぱり美味しいですねぇー!


でも僕はピーチが美味しすぎたので、


また今度ピーチ飲みに行きます!笑




そうだー!


ねー!これみて!



初めて旧1000円札が出てきた笑

お札とかあんまり撮っていいかわかんないけど


テンション上がりすぎて


みんなに言いたかったんだー!笑😋


レアだー🤓




みんな今日のバディチャンは見てくれたかな?


ほんとに長い戦いでした笑


前回のCLICK MEよりルールが増えて


めちゃくちゃ難しかったです笑笑笑


後半は僕らでも知らないくらい


メンバーの意外な部分が知れたりするので


まだ見てない!


って人は是非見てみてください!👀

https://youtu.be/U6bbLyuEwAg




はい!


そしてそしてー!


インスタライブありがとうでしたーー!✌️


この前はTikTokライブだったから久しぶりかな?


ゆーまくんとタク坊とでしたーー!


初めての組み合わせでめちゃくちゃ楽しかったです!



はい!


ということでー!

インスタライブ見てくれた人は知ってるよね?笑🤭



なんとぉぉぉぉぉ



今日から

 

ふみやくん、TikTok始めちゃいます✌️



いぇぇぇーーーーい!🤟🤟


アカウント名の

「スポイトくん」


には深い意味はないです!笑😂


なんかピンときて笑


ずっとやりたいと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!


ブログで上げてる1moveみたいな動画だったり、


それだけじゃなくて


面白いこと沢山やりたいと思ってるので


是非フォローしてくれると嬉しいです!🙇🏻‍♂️


楽しみだーね!😚😚


@fumiya.takao

スポイトくん😋

https://www.tiktok.com/@fumiya.takao




はい!


早速上げたから


見に行っちゃってください!!!👀👀



じゃー今日はこの辺にするね!


今日も1日お疲れ様でしたぁぁー!

また明日ね!

お や ふ み😋