皆さんこんにちは!


SHOOTです!


やほーーー!!





紫シャンプー効果で


だいぶ髪色綺麗になってるーー!


黄ばみがなくなるから


綺麗な金髪になって嬉しい😚




そういえば


昨日告知であったけど


今日から


A’GEM/9取り扱い各店にて


メンバー直筆サイン入りの
コラボヴィジュアルポスター


が展示されてるみたいよ!


僕は


せいやとのツーショットのポスター!


SHOOT&SEIYA ver.ポスター
池袋P’PARCO店 / 天王寺MIO店 / 札幌4pla店


👆この店舗で展示されてるみたいなので


是非みんな行ってみてね!😚





あとあと!


au三太郎CMオリジナルソング!


僕たちのYouTubeで55万回再生達成したね!😳


みんな本当に沢山聴いてくれてありがとうね🙏


すごく嬉しいです!☺️


みんな協力してくれてありがとうね!🤝



 




ゴロゴロタイムに自撮りした🤳





最近時間ある時は


ゴロゴロしながらネトフリ笑


面白くてついつい沢山見ちゃう👀


なんかネトフリでおすすめあったら教えてー!🤭


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


明日は土曜日!


みんな明日は何するー?


コメント待ってるよー!


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!💪





ネトフリ一緒に見る?👀


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝