皆さんこんにちは!


SHOOTです!


やばいーーー


暑すぎる


早く冬がいいなー


最近ねストレンジャーシングス見てから


もろに影響されて


ストレンジャーシングスのサントラとか聴いたり


洋服も海外っぽいの欲しいなって





これもう3年前とかだけど


こういう服装!


ちょっとクラシックな感じ!


あとは


髪型もこういう感じにしたいとか思っちゃうけど





でも、まだ金髪も楽しみたいから


流石にすぐには出来ないけど👀


いつかはしたいなって!


僕すぐ影響受けちゃうタイプだから


ちょこちょこ系統変わる🤔


それもまた楽しい☺️


とにかく


早く涼しくなって


重ね着なんかもしちゃって


おしゃれしたいなって😚


夏も夏でいいんだけどね!


暑いの苦手だから🤦‍♂️


まー寒いのも苦手だけど笑


まーそんな感じ!😂


だから秋服とか冬服を買うの


今から楽しみになってる笑


早く色んなの買って着たいな!


みんなも楽しみに待ってて!笑







なんか最近ね頭痛がちょこちょこ👀


偏頭痛持ちなんだよね多分


気圧とか気温の変化でもすぐ痛くなる😬


だから頭痛薬必須です





頭痛持ちの方いる?


大変だよねーーー


痛くなった時は無理しないようにだよ!


お薬飲んでゆっくりね!


あとは暑さでやられてる所もあると思うから


みんなも水分しっかりとって


熱中症に気をつけてね!





あと、今ね眠気が来てる笑





眠そうでしょ笑


寝れる時は沢山寝ます!


みんなも夜更かしとか気をつけて!


生活リズムの崩れは


体調の崩れにつながるから


僕も気をつけないと笑


ストレンジャーシングス見過ぎないようにする😂


じゃあ今日はここまで!


今日も見に来てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


まだまだ暑い日が続くけど


一緒に頑張ろうね!💪





寝てるフリ💤


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝