ども!

叶多です❗️

昨日の夜ご飯は
マックでした〜🥳








自撮り

最近は

髪が伸びたので

センター分けだったり

前髪あげたり

ポンパドールをしてたり

色々してます😎

この写真はね

根本見えないけど

6:4で前髪分けてあげてるよー❗️

みんなはどんな髪型が好き?

教えてねん










お菓子の話

実は先日チート(お菓子食べ放題)DAY
だったんだけど

お菓子とジュースを1ヶ月?2ヶ月?ぶりくらいに

たべたら美味しすぎて

耐えられないので

終了します、、、、、、、。

応援してくれてた人ごめんなさい😢

甘いのには敵いませんでした笑

本当にごめんなさい笑

これからは

大好きなお菓子をみんなに

紹介していきます笑

待っててねん🥳








スパイダーマン

昨日、スパイダーマンの予告
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」
が公開されました❗️

めちゃめちゃ楽しみです!

その話をふみやとタク坊として

たくさん盛り上がりました😎

二人ほど全然詳しくないんだけど

一緒に行けたらいいなぁ

なんて話をしてました😚



アベンジャーズは去年初めて見て

めちゃめちゃ面白くて

4日くらいかけて

全部見た気がします笑

なのでめちゃめちゃ楽しみです!!




映画といえば

ワイルドスピードも新しいの出てるから

いつか見に行けるとなぁ







ということで

今回はこの辺りで!

またねん

あでぃおす❗️