こんばんは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰


この後、21:15頃から+KIRARIで配信するよー!


一人なのドキドキだけど、
みんなと沢山お話するぞー!


よかったら見に来てね〜🙆‍♂️

https://bit.ly/3cVGCQW 






さて、昨日は
ちょっと寝足りなくて、小一時間くらい
お昼寝しようかなーって思ったんですよ💭


そんで、特に用事もなかったので
アラームかけずに気楽に寝て


パッと起きたら空の色が明らかに夕方になってて。。。




なんと6時間も昼寝してました💦


起きた時は、自分の中で1時間寝たと思ってるから
携帯開いた瞬間びっくりして
すんごい顔してた気がする笑笑笑笑


僕の体内時計はあまりにもゆっくりすぎました🥲




それでは、最後に自撮りドーン!






スヌーピー可愛い🥰


まみーがスヌーピー好きだから
自分もスヌーピーの服多い気がする💭





あと、昨日インスタに
Under The Seaのオフショットあげたよー!




コメントしてくれてありがと〜🙏


いつも見てるよ!😉


ブログにも別ショットあげるね!


時間的に逆光になっちゃったけど、どうかな?🥺








という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃