こんにちは😉



昨日突然やってみた
インスタライブ
楽しかったです笑



聖哉です🎮







リアルタイムで
1600人以上観てくれてて
嬉しかったですねぇ😊





アーカイブに残して置いたので
観てない方はよかったら🤲







これからも
たまーーーーーーーーーーーに
やります😏





よかったら
観にきてね







さてさて
昨日のYouTubeは
観てくれました?

https://youtu.be/KHks9i7W4bw




Under The Seaの
レコーディングは結構前
だったので




ふみやとかサラサラヘアーで
可愛かったな笑







動画の最後に
前乗り組のお泊まり映像が
流れてましたね笑





初めてメンバーと
宿泊したので
めっちゃ楽しかったです笑




皆んなテンション上がりすぎてた笑
(ふみ君ずっと笑ってた)




しゅーとの寝起きが
悪いって言うのは知ってたんだけど




どうやら
僕はそれを超えた寝起きの悪さらしいです




しゅーとは
大人数でだと起きれるって言ってた笑






(朝弱くて目が開かないまま食べてます)







朝弱いんだよね





ではでは
この辺りで

またね
 SEIYAより👋