まずは自撮り‼️




写真フォルダーいじってて
両手で手を繋いでるような画角の1枚🤝



みなさんは写真フォルダーを改めて見返したり



思い出を振り返る時間をとっていますでしょうか??



あれ、この時こんなことしてたんだーとか

懐かしむ時間って心が温まっていいですよね。


とっても大事な時間。



スマホのカメラも進化が進み、
写真を撮るという文化もかなり普及してきたよね。




自分ってこんなことしてたんだとか


色んな成長を見れたり、

過去を振り返る人も増えてきたのではないでしょうか??




さらに、

カメラで捕らえたその時々の出来事においての

色々な感情の変化も鮮明に思い出されるよね。



これ、しょーくんのブログでも紹介して頂いてたんだけど


EBiDAN THE TALK PARTYの通信接続確認時に

僕だけ背景が顔にまとわりついてきたんだよね


未だにこの動画を見ると


"焦り"という感情が思い浮かぶよね。


ほんとに終わったかと思いました😓


結果的には直ったから良かったです😳


それもそれでいい思い出です🤗



 

そして今日の写真‼️

24時間テレビに出演させていただきました!



そしてトレンディエンジェルさんと一緒に
ゲームをさせて頂きました‼️


生の斉藤さんだぞ!もカッコよかったです😭


僕は神経衰弱とモルックをやったんだけど


想像以上に難しかったなああ😬

沢山お話しさせていただき嬉しかったです✨


楽しかった❗️

まだまだ余韻が残っていますが



今日のブログはここら辺で〜


バディのみんな、一日お疲れ様です‼️


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️



コメントもありがとう‼️



また、見てね‼️

最後に!写真!☺️





 
good night🐟


🐟岩尾春輝🐟