時は…





もういつかもわからない





我々の選択から分岐した世界は





衰退の一途を辿っていた





そこに再び『奴』が現れた















蚊「久しぶりだな





お前は今、『夏休みの宿題』との戦いを後回しにしたせいで狂った世界を





元に戻すのに必死なようだな





哀れだ





ここまで落ちぶれたお前など





蚊の軍勢どころか





俺1人とて容易く潰せる」










たくや「皮肉だな





お前の口から出るのは哀れな者達の話ばかりだ





夏の始まり





勇ましく俺に挑んできたお前の仲間たちは





とっくに死んだ





俺が駆逐したからだ





残ったのは、





戦う度胸もなく最後まで生き残ってしまった臆病者





お前だけだ」








蚊『……やるねぇ





だが生憎お前の安い挑発に乗るほど馬鹿じゃない。





休戦だ





お前は先に宿題との戦いを終わらせろ





その後





俺と正々堂々戦え





もし準備が出来たら





蚊取り線香を炊いて待ってろ





戦いの狼煙だ





再戦には喜んで応じる』








たくや『いいだろう





全て片付いたら





最後にお前を全力で潰す』


















というやり取りがあったのか分からないですけど





勉強してて





珍しく蚊に刺されてませんでした





TAKUYAです。








皆様いかがお過ごしでしょうか?





BUDDiiS的に





めっちゃビッグニュース来ましたね!





森兄弟でauのCMソングおめでとうございます‼️






めっちゃ凄いですね!






最近嬉しいニュースが多いし






非常に充実した環境で育っているなと感じているので





この良い流れに乗って





目標に向かって





みんなで進んでいきたいと思います!
















バイバイッ