皆さんこんばんは!


SHOOTです!




まず初めにお知らせ!


BUDDiiS × A’GEM/9 コラボ決定です!


限定コラボTシャツ発売ということで!



受注生産限定での販売だそうです!



是非みんなチェックしてね!


https://www.agem.jp/f/agem9_buddiis 





おはよう☺️





眠いですね🥱


こちら寝起き写真です


寝落ちしてたから寝起きだけど撮った笑


そういや、YouTubeで僕の寝相の悪さと


寝起きの悪さがバレてしまいました🤭


恥ずかしいですね笑


ガチ寝起きすぎた😂


眠気には勝てん😬


寝れる時は沢山寝ます笑





なんかこのアングル新鮮じゃない?笑


めちゃめちゃ布団だけど


撮ってみた笑


地毛伸びてきてるのわかりやすいねこれ!





CICAのおかげで少し治ってきてる!


おでこのポツが小さくなってる笑


いい感じだ!


今日ねのこの前注文してた分も届いて


早速おでこのニキビに


ニキビパッチ貼ってる!笑


これで治りますように🙏


まじでねでもCICAいい感じ!


おすすめします!笑


みんなも使ってみて!


じゃあ今日のブログここまで!


今日も見に来てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


今週も張り切って頑張ってこうね!✌️


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!💪





🤨🤨🤨🤨





🤨🤨+😬😬 


じゃあ!


また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝