こんにちは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰



昨日は、EBiDAN THE TALK PARTY
ありがとうございましたー!🙏


4時間近い豪華な生配信でしたが、
すごく楽しかったです😂😂


エビライが中止になってしまったのは
すごく悔しいけど
画面越しでみんなに会えて嬉しかったし、
#エビライ2021 がトレンド入りして
昨日は特別な日になりました😭


今回のエビライは
オープニングアクトとしての出演予定でしたが、
来年は開催して大きなステージで
パフォーマンスできるかな💭




ちなみに今回は、オレンジのバーチャル背景で
統一してたんですけど

本番前に設定が合ってるかチェックした時に
はるきがとんでもないバグを起こしてました笑笑笑笑


げんたさんもみんな大爆笑🤣


なんでそうなっちゃったのよ💧






さてさて、次のイベントは21日(土)の
24時間テレビのオンラインライブですね!


8月は沢山イベントあって嬉しいな〜


みんなと沢山会えたらもっと楽しいんだろうな😘


日産自動車公式YouTube と
日テレ公式YouTubeで生配信だから
ぜひ見てね〜🤩


https://www.nissan.co.jp/24/2021/




それでは、最後に自撮りドーン!

エビライTシャツ👕






後ろはEBiDANしか勝たん😤

前後逆に着て撮ったよ!
たまにガチで間違えて着ようとしちゃう時あるけど、
これは意図的にやったからね!?🤪






MVのオフショットも🌊




という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃