「EBiDAN THE TALK PARTY」後のHARUKIです‼️


楽しかったな〜〜


BUDDiiSがトップバッターとして出演させて頂き、 

とても貴重な経験となりました‼️


また他のEBiDANのメンバー達と共演したいです‼️🐟oo)))♡



まずは自撮り‼️






フォルダーにあった沢山の衣装を着た写真‼️



読んでる本は星の王子様🤴👑



読書感想文を書くために頑張って読んだ(^^)



最初は宿題という使命感にかられながら

読んでたからキツかったんだけど



ラストの話の加速がすごくてちょっとハマった






最初はそーでもなかった物事が

気づけば沼にハマるほどのものになったりすることって

結構あるよね




僕の場合
宿題とかキツそうとかつまんないとか

イメージ、偏見が邪魔して

なかなか動き出せなかったんだけど



いざ動いてみれば良さを感じたというか





なんでも魅力から見つけられるような人になれたら


容量が良さそうだな〜



なんて思ったおサカナの王子様🐟🤴

些細なエピソードでーしたー♪



✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 
昨日の答え合わせから‼️
  
Q: ①と②の組み合わせとして正しいのはどれでしょうか?

(①はケイムラ、②はブレード)



1. ①匂いを出して魚を呼ぶ/②光を反射させて魚を呼ぶ


2. ①曇天の釣りにおいて紫外線を吸収して青白く発光し魚を呼ぶ/②魚にアピールしやすくなるから


3. ①超音波を出して魚を呼ぶ/②超音波を出して魚を呼ぶ


正解は2‼️


曇天の時とか雨の日とか

ルアーは餌じゃないから匂いを出さないので
おサカナに気づかれづらいのね


そんな時‼️


ケイムラがあれば紫外線で光り輝きおサカナの気を引いてくれるってわけ‼️‼️


ブレイドに関してはつけることにより

ルアーが小刻みに動くバイブレーション機能が付き、

おサカナに注目されやすいっていうこと‼️


考えた人天才すぎ✌️


なんて考えたおサカナの王子様🐟🤴だったとさ~


っという事

今日はここら辺で〜


バディのみんな、一日お疲れ様です〜

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう〜


コメントもありがとう〜
  


最後に自撮り!



また、見てね〜🐟oo)))♡

good night〜🐟

🐟HARUKI〜🐟


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

波みたいだね

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

なんか〜が初めて"波"線であることに納得した

おサカナの王子様🐟🤴でした。