皆さんこんばんは!


SHOOTです!

 
さてさて
エビライオンライントークイベント!


ありがとうございました!🙏


みんな見てくれたかな?😳


楽しんでもらえてたら嬉しいです☺️


今回コロナの影響で


エビライができなくて残念ではあるんですけど


また開催できるようになったら


BUDDiiSで全力で盛り上げるので


是非楽しみに待っててくれたらなと思います!🤝


待っててね!








最近ね、メガネかけまくり🥸





どう?


この時の服装めちゃかわいいから


また少ししたらインスタであげるかも!


オーバーオール???🤔🤔🤔


まー楽しみにしてて!


若干ね地毛が伸びてきて


根本が黒くなってきたでござんす


とりあえず紫シャンプー買うか


あともう少し地毛伸びたら


また美容院行こうかな🤔




あ、あと


最近ねギターで練習してる曲があるんだ



僕の大好きなKing Gnuさんの曲なんだけど


アコースティックverがyoutubeに上がってて


前からその曲練習したかったんだけど


後回しにしてたから


最近練習し始めてる!😬


めちゃむずい!🤦‍♂️


Vinylって曲!


Vinyl アコースティック


って調べれば出てくるはず!


みんな聴いてみて!笑


とりあえずひたすら練習


指運びを覚えないと


頑張るぜい💪


またブログに


歌とか載せたいなって思ってるから


時間ある時に歌えたら撮っておくね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとう!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!😚


また明日も一緒に頑張ろうね!





眼鏡クイッ🥸


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝