やっほーーい!


MVみんなどーだったーーー?


最高だよね?笑

ふみやです!
(外シーン暑すぎて笑💦)



みんな沢山見てくれてありがとおおお!



感想たくさん嬉しいです!😋




ほんっとに素晴らしいMVが出来ました!👏


撮影して下さったスタッフの方々、とっても暑い中



本当にありがとうございます!🙇🏻‍♂️



僕も出来上がりをみてめちゃくちゃ興奮しましたっ!😆😆😆😆😆




みんな1人10万回みてね!笑笑笑😆
(きょーせーい笑)




はい!


きょーは少しナチュラルセットして見たーー!

バーム?ってやつ使ったよん✌️


たまには緩い感じもね笑🐈




そんでもって


めちゃくちゃ久しぶりにAuDeeの収録してきたーー!

久しぶりの沢山お喋りめっちゃ楽しかったーー!

ぴーす





お楽しみにぃ😋



そしてそして!


8/21(土)「24時間テレビ」日産 



グローバル本社ギャラリー にて行われる



オンラインチャリティーライブイベントに



BUDDiiSの出演が決定しましたーーー!👏👏😋



いぇぇぇぇーーーーい!



めちゃくちゃ嬉しいです!!



画面越しだけどまたこーやってすぐに



みんなと会えることがとにかく嬉しいです!!✌️



楽しみにしててねん!😄



https://buddiis.com/live/377 








じゃー今日もいくよん!

✌️ちょいむーぶ✌️

ずっとやりたかったやつ!
ここの部分踊りたかったの笑

たのしいー!✌️


明日のリクエストも待ってるね!


今日はこの辺にするね!

最近天気ぐちゃぐちゃだから体調崩さないよーにしてね!

また明日ね!