こんにちは😉



潮風が気持ちよかったな😎



聖哉です🎮







MV最高だね😊




全然ウインクしてるつもりないのに
ウインクしてるところ見つけて
自分でもびっくりした笑



3回くらいしてるよね笑




2回くらいは
無意識ウインクです笑







ひょっこりしゅーと🍅


(日が落ちる前で涼しかった)






聞いて






海の端っこに
ドラクエで出てきそうな
洞窟があって






走って
見に行っちゃいました笑










冒険しに
中入ったけど




結構奥まで続いてて
怖かったので
引き返しました。









高画質
せやしゅと🎮🍅



(Photo by スタッフさん)




お知らせ!!!!😊





8/21(土)


24時間テレビ」


日産 グローバル本社ギャラリーにて行われる

オンラインチャリティーライブイベントに

BUDDiiSの出演が決定しました🎉


BUDDiiS14:40頃から出演します!!


詳しくはHPチェックして下さい!

https://buddiis.com/live/377



皆んな見てね👍







ではでは
今日はこの辺りで

またね
 SEIYAより👋