皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほい


久しぶりのメガネです🤓





どう?


金髪にメガネも意外といけるね🤔


勝手に合わないかなって思って


かけてなかった笑


金髪は完全に色落ちしました!


でもなんかいい感じの色!


もともと明るめに色抜いたから


色落ちした後も綺麗な金髪✌️


ちょっと黄ばんできたら


紫シャンプーでもしようかな?🤔


紫シャンプーするとね


黄ばみが抑えられて


白っぽくなる!


ちょっとまだ様子見だけどね!





あ、最近ブレスレット買ったんだ🤭


これ可愛くない?😚


いいでしょ✌️


最近見つけたブランドなんだー!


めちゃかわいいんだよね!


ゴールドアクセ最高🤙


じゃあ今日はここまでっ!


今日も最後まで見てくれてありがとうっ!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


明日はMV公開だね!


楽しみだーーー!


https://youtu.be/b8fjmLmHuwU



また明日も一緒に頑張ってこ!





Coke🥤Tシャツ!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝