こんにちは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰



みんな!昨日のUnder The Seaの
ティザー動画見たー?🤩


めっちゃ良いよね!?!?😳

あんなに太陽サンサンで爽やかなMV、
最高に決まってるでしょ!!

やっぱりあの衣装がかっこよすぎるし👏


もうね、早く全部見てほしくて仕方ないです笑笑笑笑


あのティザーのクオリティのMVが
1曲丸々続きますからね😱😱😱


もし、どこの部分が好きですか?って言われたら
お世辞なしに、全部です!!って
言いたくなるMVです🙆‍♂️


こりゃ、明日のプレミア公開を楽しみに
明日も一緒に頑張れそうですね🥰🥰


僕たちもMVを一緒に見て
みんなの感想がリアルタイムで見れる
プレミア公開がすごく楽しみなんです💪


https://youtu.be/-UDtE2cTyig





あと、前回のブログの自撮りが妹リクエストで
ちょっと変な顔してみたんですけど、


ブログ更新された瞬間、珍しくライン送ってきて
「今日のブログ3150」とだけ言われました笑笑


自分で提案したことをお兄ちゃんがやってくれて
ご満悦みたいです😅😅





それでは、最後に自撮りドーン!





という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


またねー!🐃🐃🐃