やっほーーーい!

あちぃ

ふみやでーす!


せっかくお家でセットしても、


駅までの道のりで汗かいてぐちゃーぐちゃだぁ😭


暑すぎるのだぁぁぁ☀️

ぴえん



はいー!


今日はみんなと沢山写真を撮りましたーん✌️



ふみふみー✌️

しゅとふみや😋



背後霊けびたん✌️




ん、、、、?


誰?

いや誰ですか?
(タク坊やろがい)

今日もアポロありがと✌️




さてー!


昨日+KIRARIで何書こーって聞いたら


おやふみ友達紹介して欲しいって来たから

するね!


エントリーナンバー1

四角いジョーズ
(恐らくはやちんの)



エントリーナンバー2

たこ〜んちゃん
(恐らくはやちんの)


エントリーナンバー3

スティッチの抱き枕くん
(恐らくはやちんの)



以上ふみやの寝る時のお供でしたーー!笑笑


自分のぬいぐるみはなめこくらいしかないんだー笑


この子達いないと寝れん!絶対!😭



はい!


今日は1moveおやふみする!


沢山リクエスト送っておいて!😋


じゃー今日はこの辺にしよーかな?


ん?


あれ?もしかして、、、、かんくんですか?
笑笑笑


バレたーー笑


じゃーみんなも早めに寝よーう!

お や ふ み😋
どあっぷ