やっほーー!


果汁グミコスパ最強


ふみやです!



昨日は結構ゴロゴロでーでしたー!


沢山寝て筋肉痛も和らいだ気がする笑


昨日のリスニングパーティーと


インスタライブ、TikTokライブありがとうでしたー!



なんか勝手に寝顔上げられてたんだけど笑😇


恥ずかしいです笑


かなたくん許さん!笑




TikTokライブもちょー久しぶりで、


舞台明け初だったから楽しかったよー!


ゆーまくんも復帰してますよん!✌️


こっからまた11人で頑張ってこーう!


一緒にやった2人と📸



あとゆーまくんと撮ろうとしたんだけど、、

しゅーとくんに横取りされた。笑👊



みんな沢山Under The Sea聴いてくれてて


嬉しいです!😆


これからも沢山聴いちゃってねん!🎶


https://ssm.lnk.to/UTS 




ところで話変わるんだけど


みんな貯金ってしてますかー?💰


僕は今までちゃんと貯金したことなくて、


最近物欲がやばいので


貯金しよーかなーって思うんだけど


続ける自信ないから


みんな貯金のコツ教えて欲しい笑笑笑🙏
(コツて笑)


ふみや頑張ります💸



はい!


今日も新幹線で笑

🚄ちょいむーぶ🚄

リクエストにあったやつ!
これ合ってる?笑


なんて言ってるんだろう🤔

明日のリクエストも待ってるね!




そんでもってーー!!


明日久しぶりにキラリで生配信しよーかな?🤔


いっぱいお話しよーね!


明日の19時頃からやるからみんな空けといてね?笑


待ってるぞい✌️😋


じゃー今日はこの辺にします!

今日も1日お疲れ様ぁぁーー!

また明日ね!

このTシャツ可愛いい🧡


お や ふ み😋🧡