こんにちは ゆーまです😻

みんなUnder The Sea聴いてくれたーー??

夏にぴったりの曲だから是非聴いてね😻

みんなオリンピック見てる??

俺はバスケをめっちゃ応援してたけど

バスケ予選で負けちゃった😿




応援してる時の俺こんな感じ笑笑

みんなはなんの競技応援してた??

やっぱり運動できる人ってカッコいい😻

俺も筋トレ頑張ってるけど毎日筋肉痛だ🙀

みんなも筋トレとかする??


筋トレしてる人を応援する画像😹

俺はランニングの方が好きなんだよねー!!

夜に夜景とか見ながら音楽聴いて走るの大好き😻

涼しいし😻

最後に国旗掴もうとしてるけど掴めてない画像あげる笑笑


まじで全然掴めてない🙀

今日のブログはこれで終わりー!!

またねん^_^