皆さんこんばんは!


SHOOTです!


髪の毛結んでました✌️





似合ってる?


僕の好きなヒョンジンさんみたいにした!


ちょっとね紫色強めに入れてもらったから


最初はシルバーぽかったんだけど


最近色落ちして


ブロンドっぽく!


より金髪っぽく?って言えばいいのかな!


色落ちしました!


お気に入り😚


いーーーー





このエフェクトもお気に入り✌️




さーさー


そんなこんなでライブまで後3日!


バディチャンでも


Vlog第4弾ということで


密着動画上がってるので!


是非まだ見てない方はチェックしてね!


https://youtu.be/88RPIxnwbgQ


残りわずか!


出来ることをやって


本番に備えたいと思います!


是非皆さん楽しみにしててください!✌️


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとう!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


引き続き体調には気をつけてね!


僕たちも気をつけます!


じゃあまた明日も一緒に頑張ってこ!💪





そんじゃ!


また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝