はい、どうも










太古の時代





人類史における





最も長く続いている戦いとして





歴史に名高い





たい焼きの小豆派とカスタード派による





『たい焼き大戦争』において、






小豆派勢力として暗躍している僕ですが






つい先日





敵地への偵察の意を込めて





カスタードを口に含むという機会がありました





…悪くなかったです






TAKUYAです。












お久しぶりです。






お待たせしてすみません。





テスト週間という





地獄の期間を無事乗り越えました。





テストは終わりましたよ





色んな意味で





なんて話はさておき





今回は質問に答えていこうと思います。












Q.お休みの日は何をされていますか?





+KIRARIとかでもよくこの質問を目にしたのですが





最近はテスト期間だったので





ちょっとした暇つぶしが欲しいなと思い





そこで最近編み出したのが






『それっぽいもの選手権』ですね





いかに『そういうのあるわ〜』





を引き出せるかが採点のポイントです






最近作った作品は





『ニュースサイトの広告とかでよく見かける雰囲気のやつ』です





それがこちら









▶︎【速報】BUDDiiS TAKUYA氏 期末試験は歴史的惨敗、来年の履修登録は困難か…
htttps.coffeemilktakuya//fhgdchjvfsxgjvfrjijv







ほら、よくあるでしょこういうの





写真も自分で編集して作って





下のサイトのURLっぽいのも適当に作ったやつなんで





実在しないやつです。






でも『よくあるわ〜』ってなったので






点数高めの作品です。






こういうしょうもないものを






家で1人ニコニコしながら作ってたら





テストが悲惨な事になってました





でも楽しいのでおすすめです。











あ、あと





本日の総評みたいな一言を文字で書いて欲しいです。






という意見を目にしたので





今後もちょっとずつ書いていこうと思います。






今日みなさんにどうしても伝えたかったのは











こんな感じです。






ということで





カメラを遡ってたら










この写真と










この写真が連続して出てきて軽くツボった






TAKUYAでした







バイバイッ