こんばんは😉


LIVEまで一週間切りましたね!!


聖哉です🎮






ライブまであと少し頑張るぞ💪


配信チケットもあるので
まだチェックしてない方はよろしくね😉





そして



僕が出演した
舞台「リライト」の

DVDが発売しました!!🎉




僕が出ているWESTと
しょーが出ているEAST



2種類あるので



是非気になってる人は
見て欲しいです!





僕も買おうかな🤔笑





今日のバディチャンは
お絵描き人狼ゲームです!
初めてやったけど面白かったよ笑

感想教えてね😉





#せいやのしふく

今日のインスタで出した服装です





シースルーシャツ






☕️






ではでは
今日はこの辺りで

またね
 SEIYAより👋