こんにちは〜しょうでーす


バディのみんな、元気ですかー?


今日もお話しよ!🥰




まずは、バディチャン!
みんな見てくれましたかー?🐺


人狼分かって見ると、めっちゃ怖い!!😱😱


僕は、ポーカーフェイスを意識してたら
始終しらこくなってました笑笑


人狼特有の緊張感がすごく好きなので、
またやりたいです🥰


https://youtu.be/Xhp7Q_XIwcE






さて、最近は夏バテのせいなのか、
おっちょこちょいな出来事が多いんですよ🤔
(完全に元々の性格です)


今日は最近で1番自分何してんだって思った
エピソードを話しますね🙋‍♂️




夏服をネットでいくつか買ったんですけど、
コンビニ払いにして
最寄りにあるローソンで
払えるように選択したんですよ!


そんで、出先の帰り道に支払いしようと思って、
近くにあったファミマに入りまして。。。



そしたら、あら不思議
どれだけ受付番号打っても
先に進めないじゃないですか!😳(そりゃそうじゃ)


めっちゃ焦ってメールを改めて見たら
ローソンじゃないと支払えないことに気づきまして💦


気分でたまごサンドイッチを買ってきて、
大人しく最寄りのローソンで支払いしました😌


もうほんとに、
自分何してんだか😅



実は中学生の時に担任から
おっちょこちょいは直らないんだよって
言われた事があって笑笑笑笑


この性格はずっと変えられないみたいです💦





それでは、最後に自撮りドーン!


まずは動画!


今日はNovelbrightさんの
「ツキミソウ」で踊ってみたよ〜🕺


切なく踊るの楽しいな〜😚







写真もー!


昨日髪セットしたんよ〜💇‍♂️






そして!昨日、せいやがインスタグラ厶の
個人アカウントを開設しましたね!👏


https://instagram.com/okmtseiya_official/



おしゃれなせいやの投稿すごく楽しみです🥰



という事で、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


来週からまた一緒に頑張りましょ!💪


またねー!🐃🐃🐃