まずは写真‼️


これはなんの写真でしょーか?🧐

早速このコーナー❗️


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 


さてさて


昨日もブログでお知らせした通り
釣果発表をしていきたいと思います!



今回はAuDeeの収録後の夜に行ってきました🏃‍♂️




前回、全然釣れなかったんだけど



リベンジということで場所変えずに同じロケーションで釣りをしてきました😤



みなさん流石に今回はいい結果が見たいよね??





みなさんの期待に全力でお答えします‼️








っということで、


発表!!!


 

何と釣ったのは



ワカメ!!!!!



どーですか??



今回も釣りあげてやりました✌️💪




プルンっプルンの海藻です‼️






大・満・足‼️
 


大・満・喫‼️



達・成・感‼️




言うことなしですね‼️




リベンジ完了‼️😤





撮れ高バッチシ〜🤗🤗



今回は1時間半の間の釣りということで



このような結果となりました〜










あ、ついでに余談なんだけど



こんなのも釣れました〜↓↓







カサゴですね〜🤔










いや、余談どころかメイン⁉️




そーです、ここまで僕の茶番に付き合ってくれてありがとうございます🙇‍♂️



今度こそ、きちんとおサカナを釣り上げ

ケジメをつけました‼️🎉👏





いや〜


ほんとにね、


AuDeeの収録後ということで


夜なんも見えない状況で仕掛け作って

しかもめっちゃ根がかりしてルアーも4個潰したけど



なんとか釣り上げることが出来て良かったです😭😭



みんなにここで釣った魚を見せたいという一心で釣りをしたよね!!





ではカサゴも気をつかってきてくれたのかな?



まぁ、そんなことはなくて



カサゴは夜行性なんです




なので今回は発光性のあるおもりとルアーを使って

おサカナが食いつきやすいように工夫しました。



それが勝因です😤



何はともあれ



よかったです☺️☺️




実はまた釣り行く予定があるんだよね〜



今度は行き慣れた神奈川の海‼️🌊



今度は大漁を狙います‼️



釣果発表お待ちしてて下さい😳😳

 

っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

🐟HARU