まずは自撮り‼️


ケビンくん誕生日おめでとうございます‼️🎉


カステラ2種類をプレゼントして来た‼️

いつもバームクーヘン買ってる店で売ってたの!🤗


プレゼント用に気になって買ったけど
実は食べたことないんだよね。笑笑


後でケビンくんが「美味しかったよ!」って
言ってくれたからよかった😭


食べてみたいので自分用にも買ってきます☺️


あともう一個最近のニュース📧



みてみて


下から🤔

可愛くないですか?!😳


ジンベエザメの"ジンベエ"と弟のぬいぐるみの
すみっコぐらしの"しろくま"‼️



ジンベエとしろくまが上で落ちないように挟まってたの‼️




多分弟の仕業だけど

ここ最近で1番かわいい仕掛けに癒された話です😭



あとあと、


昨日のTikTokでも使ったんだけど




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Needlesのサングラスをフィッティングしてメガネ化してきました👏

蝶々🦋が可愛い


絶賛気に入ってます😎🤓


イメチェンってやつ??😏


似合ってるかな?🥺


感想コメントで教えてね🙇‍♂️


あ、引き続き何個もごめんだけど、


バディチャン‼️

マジシャンの新子景視さん!


ブレインダイブめっちゃおどろかされた


是非まだ見てない方は見てみてね!✌️


https://youtu.be/Nl1yd-fr2nI






バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️

次のブログから徐々に質問コーナーとかおサカナTIMEとかやってくね〜

っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟oo)))♡

🐟HARUKI🐟