こんばんは😉



久しぶりに最初からリセットして
ポケモンやりたい



聖哉です🎮






自分の好きなポケモン
3体選んで戦うなら何選ぶ?
ってふみ君と話してて





ふみ君は
👨‍🌾「ウィンディ.カビゴン.カイリュー」





僕は
🎮「ゲンガー.ゴウカザル.フライゴン」
を選びました笑





フライゴンめっちゃ育てた記憶あるな🤔
でも弱いんだよね笑






もっかい最初のポケモン選ぶところから
遊びたいな







ダイヤモンドパールの御三家を
今選んでやるとしたら
ナエトルかなぁ






ちょっと皆んなとポケモンバトル
やってみたいな🤔




(鼻にメタモン)






#せいやのしふく



今日はシンプルに
白Tにデニムのフレアパンツです🔥

イヤリングはパール付けてます






ではでは
今日はこの辺りで

またね
SEIYAより👋