こんばんは😉



最近はキレートレモンと
コーヒーを良く飲んでます



聖哉です🎮




(昨日のしゅーとが自撮りしてた所を
撮りました笑)




昨日のcookpad Liveの撮影の時に
バディ中さんが



📹「聖哉に渡したいものあるんだよね〜🤔
舞台お疲れ!!」



って言って
何とこれを貰いました!!!





りんご飴だぁぁぁぁああ😂




皆んなの分も買ってくれてて


👨‍🌾🍅🍠は
cookpad Liveの撮影前に
りんご飴食べてました笑



僕は家で夜ゆっくり食べよって
思って家に持って帰りました笑




ありがとうございます🙏







でね、話はコーヒーの話になるんだけど





ふみ君がオススメしてくれた
コーヒー屋さんがあるのね




そこに毎回は行けないから
(本当は毎回行きたいけど)




コンビニで最近
アイスコーヒーをよく買ってます笑







何にも入れないで
コーヒー飲んでます



ふみ君のオススメのコーヒー屋さんは
普通のアイスコーヒーでも
全然苦味が少なくてサッパリ飲めるんだよね



また今度飲みたいな🤔



最後に昨日のcookpad Liveで
一緒だったケビン君と✌️






ではでは
今日はこの辺りで

またね
SEIYAより👋


(昨日のブログでアイメイク教えてくれて
ありがとね😉)