皆さんこんばんは!


最近ジンジャーエールにハマってます


SHOOTです!


コーラと違って
カフェイン入ってないのね


カフェインとか摂りすぎると


お肌にあんまり良くないって聞くから🤔


ちょっとしばらくはコーラおやすみ


でもジュース飲むんかいっ!🥴


って感じだけど笑


まーたまに


ちょっと息抜きとして飲む!


なんかねでも


ジンジャーエールって大人っぽくない?笑


見た目かな?笑


でも普通に美味しい笑


ドリンクバーとかでも


コーラ飲んで


次飲むってなったらジンジャーエールとかなの


それくらい好きで飲んでたっ😚


みんなも是非飲んでみて✌️




それはさておき!


告知でもあった通り


8/3(火)のワンマンライブ振替公演の第2部


生配信&アーカイブ配信が決定しました!


いぇい!👏👏👏


Streaming+での配信です!


明日7/10(土)10:00から


配信チケットの販売もスタートなので!


ぜひチェックしてみてね!✌️


https://eplus.jp/buddiis-st/





あ、そうだ昨日ね


家のご飯で


なめこのお味噌汁が出ました!





おうち帰ってご飯食べようと思って


温めたんだけど


温めすぎて


少しあわあわってなってる😂


いやーでも美味しかった✌️


お豆腐とネギとなめこ!


最高🥸


なんでお味噌汁ってこんなに美味しいんだろう


これから
好きな食べ物なんですか?


って聞かれたら


トマト、ラーメン、お味噌汁


って3位に入り込んでくるわ確実に


みんなも温かいお味噌汁飲んで


疲れ取ってください☺️




あ、そして今日のYouTube見てくれたかな?


BTSさんのbutter!


2人でカバーしましたっ!


みてない方いたら見てみてね!





butterをイメージして黄色着たよ!





メガネで前髪あげちゃう🥸


髪長いからさこれすると楽で好きなんだよね笑


よくやっちゃう😂


カチューシャ的な!





いぇい!


って感じで今日はここまで!


あ、おとといのブログのコメントで


おすすめのリップ教えてくれてありがとっ!


言い忘れてたっ!笑


ちょっと自分でも色々調べてみるね!


じゃあ今日も
最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ねーーー!☺️


明日は土曜日だね!


みんなにするの?👀


教えてー!


お仕事の方とかもいるよね!


また明日も一緒に頑張ってこうね!💪





湿気でアホ毛が😂


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝