やっほーーーい!


ふみやです!

昨日のコメント見てたら


ICOCA?とかSUGOCA?とかmanaca?とか


僕も聞いた事ない定期ばっかりで

意外にも知らないものだなぁーって思いました笑😅



いやーー、


最近は湿度マシマシだーね


蒸し暑いーーー!💦💦


みんなも気がついたら脱水症状とか


なってるかもだから


気をつけようねー!😉





ASMRで食べた地球グミが忘れられないので



舞台終わったら



地球グミの旅してきます!🤩





正直グミめちゃくちゃ食べたい。😵


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


舞台始まって、千秋楽終わるまではがんばります!



がんばるぞぉぉぉーー!😤😤




せいやくんとしょーちゃんのリライトは


本番真っ只中ですね!✌️


頑張れぇぇぇい!🔥


俺らもがんばるぞい!✌️✌️



はい!


今日もいくよん!


🕺1日1move🕺

今日は沢山リクエストあったやつ!
超絶なつかしい!


小さい頃からずーっと聞いてるし踊ってる!🕺🤩


パジャマでじーじーじーじーじー😂



明日のリクエストも待ってます!


じゃー今日はこの辺にするね!


今日も1日お疲れ様でしたぁぁ!!

また明日ね!

お や ふ み😋