皆さんこんばんは!


ゾゾゾに大ハマりしてます


SHOOTです!


ケビンくんもハマってる
YouTubeのチャンネルなんだけど


まー簡単に言うと
心霊スポットを巡るって感じのチャンネルで


僕、怖いのそんなに得意じゃないんだけど


なんか見れるんだよね


てか最近もう見すぎてる笑


本当に怖いの苦手な方にはちょっと


きついかもしれないけど


もしよかったらチェックしてみて!


一番古い動画から


順番に見てるんだ😚


もう半分以上は見終わったかな!


でもまだ見てない動画たくさんあるから


少しずつ見て楽しんでる!笑


是非よかったら見てみてね笑




あ、そうだ
このTシャツ着てるの見たことある?🤔





お初かな?



adidasの!


可愛いでしょ😚


去年とかに買ったやつなんだけど


タンス整理してて
そういえばあったなって思い出して


着ました!





そして、最近おでこにニキビできたンゴ😑


ちょっとスキンケア頑張りつつ


塗り薬塗って治したいと思います笑


食生活も気をつけないと!


あ、でもねそれで言うと


少しずつ体重戻ってきました!☺️


意識して食べるようにしてて最近


それと筋トレもまた少しずつし始めたから


いい感じ!💪


健康的な体を目指します!





てか、話変わるけど


ケビンくんにもらった


ケイトのリップモンスターのリップ下地!


まじ優秀すぎて困っちゃう笑


ガチで可愛い色味


これはね重ね付けしてるんだけど


めちゃよき😚


リップの色味でもだいぶ変わるよね印象!


なんか僕に似合いそうなのあったら


みんなコメントとかで教えてっ!


リップも色んな色味の欲しくなっちゃった🤭


よろしくっ!😚


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


バディチャンでASMRの後編と


僕たちもーりー【アホと弟】


でも七夕の動画アップしてるので


ゆっくりその動画見て


お仕事の疲れ取ってください☺️


それじゃあ明日も一緒に頑張ってこうね!💪





また距離感バグってもうた


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝