やっほーーー!


ヒロアカ、アニメも連載も休みだから退屈


ふみやです!😎

うさぴょんぴょん🐇



いつも移動の時間とかに更新されたアニメとかを


Netflixで見てるんですけど


今週はヒロアカ休みだってことで、


アマプラで松本人志さんの


ドキュメンタル見てたんですよ笑


みんな知ってるかな?🤔


何人かの芸人さんが1人100万円をかけて


6時間同じ部屋で、本気で笑かしにいくのを


絶対に笑ってはいけない


そんでもって


優勝者は全員分の100万円を総取りできる

っていうアマプラオリジナルの番組なんですけど




もーー、面白くて面白くて笑笑😆😆


ずっと爆笑しっぱなしです笑


電車の中で何度も吹き出しそうになった笑😂😂


ちょーーーー面白いから


お笑いとかが好きな人は絶対見るべき!✌️




はい!


きょーはね、


前々からずーーーっとリクエストも貰ってたんだけど


幼少期の写真見せちゃいマース笑👏👏


恥ずかしぃぃぃぃ


ほんとに恥ずかしい笑😳




いくよ?


せーの!

どどん!

もー自分でも覚えてないくらいの写真だね笑


確か2歳とかかな?笑

鳥の巣ショット🐤


はやちんとも撮ってた📸

2人とも派手なことで笑笑😅


今までなかなか見つかんなくて、


今日急にママがおくってきたの笑


お待たせ〜笑😉


あんま変わってないかな?
(そんなことは無い?笑)



ぎゃぁぁこれほんとに恥ずかしいわ笑😝😝



はい!

そんな感じで今日もいくよっ!


🕺1日1move🕺

今日は超絶撮り直した笑
(これガチ)
アンパンマンはコキンちゃん推しです笑


こーゆう簡単な振りほんとに間違えちゃうの笑


明日のリクエストも待ってます!✌️


じゃー今日はこの辺にしよーかな?

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!

また明日ね!


お や ふ み😋